㊸返礼品のご紹介その2

こんにちは!クラウドファンディングで47都道府県の食に関わる学校にチョコペン授業を取り入れるチャレンジをしている。
チョコペン旅団団長の木村シュンスケです。

写真も新しくなりました!!


これまで総勢19名の方々から「147,000円」ものご支援をいただいております。
 
ご支援や拡散で協力してくださっている皆様には大変感謝しているとともに、
皆様からの想いを胸に「全国の学生たちにチョコペン技術を届けたい!」と一層感じております。
 
私たちの活動に賛同して、応援していただいている皆様本当にありがとうございます!
 
ただ、今回のクラウドファンディングはAll or nothing制度となっており、
目標金額の「75,000円」に1円でも満たない場合には、全額返金するかたちとなっております。
考えたくありませんが、万が一失敗に終わってしまった場合には、企画そのものを見直す必要があり、
必然的に活動を縮小(訪問する専門学校を減らす、など)せざるを得ません。
 
全国の専門学生たちにチョコペン技術を届けていくためには皆様のご支援が必要です。
残り18日、引き続き達成に向けてご支援や拡散のご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
 

 
さて、今回は前回に引き続きリターンの紹介をしていければと思います。
 
第二回目のリターン紹介は、「HappyBirthdayの描き方動画講座」です!
 
チョコペンを使う機会がある方は、「Happy Birthday」の文字をよく描くことがあると思います。

早いもので、私たちのクラウドファンディングも挑戦から15日を迎えました♪

  • 文字がガタガタしてしまう
  • どのチョコレートを使えば上手く書けるのかわからない

    などのお悩みを抱えているという話をよく聞きますが、この動画講座を見ていただければ上達すること間違いなしです!

 

 
実際にご覧いただいたことがある方からは、

  • 失敗例がふんだんにあって、自分もやりそうな失敗が未然に防げてありがたい
  • 全体的にボリュームがあるのですが、本当に大事な要点がかなりまとまっていて、すごく有益な講座だと感じました。

    とおっしゃっていただいております!

 
普段、チョコペンを使っていらっしゃる方もこれからチョコペンを使っていきたいと思われている方も、
ぜひ、この機会にご購入いただき応援いただけると嬉しいです!
 
気になった方がいらしたらこちらからご購入いただくことができます♪
HappyBirthdayの描き方動画講座が含まれた返礼品1
HappyBirthdayの描き方動画講座が含まれた返礼品2
HappyBirthdayの描き方動画講座が含まれた返礼品3
HappyBirthdayの描き方動画講座が含まれた返礼品4

よろしくお願いいたします。