㊷公開から1週間

あっという間に1週間が経ちました。
自分が台風になったような気分の1週間!

こんにちは!クラウドファンディングで47都道府県の食に関わる学校にチョコペン授業を取り入れるチャレンジをしている。
チョコペン旅団団長の木村シュンスケです。

おかげさまで17名もの方々からご支援を頂くことができました。ご支援を決断してくださった方々誠にありがとうございます。

目標額は¥750,000
達成するには残り¥643,000を募らなければいけません。

まだまだ頑張らないといけません。このままだとちょっと厳しい状況です。
今回初挑戦のこのクラウドファンディングはレディーフォーの専任担当者にもアドバイスを頂きながら進めております。

一番多くご支援を頂くには
「知り合いや少しでも可能性のある方にご支援を直接お願いする」
のだそうです。


しかし僕はこれはしたくないんです。
ネットワークビジネスの勧誘とあまり変わらないと思うんです。話を聞かされた側の印象としては。
都合の良いときだけ尻尾ふって支援をお願い。

自分の大切な方と築いた絆を削ってまではしたくない。

そう感じてしまいました。

クラウドファンディング挑戦者としては間違ってるのかもしれませんが、
なんというかここは違和感を感じてならない。



だから僕の中での最大級のお願いは
「シェアしてくださいませんか!」
です。

シェアだってお相手のページにお邪魔させて頂くわけですからそれなりにお手数をかけてしまいます。


それでも快く、本当にたくさんの方々に引き受けて頂きました。
みなさんに感謝です!!


もし今このブログを読んでくださっている方がいらっしゃいましたら、もしよければページだけでも読んで頂きたいです。
クラウドファンディングページ
全国の専門学校に行かせてください!



どうかよろしくお願いいたします。