㊶返礼品のご紹介

ついにクラウドファンディングがスタートしました。
初めての挑戦で毎日ソワソワ、ドキドキしています。

こんにちは!クラウドファンディングで47都道府県の食に関わる学校にチョコペン授業を取り入れるチャレンジをしている。
チョコペン旅団団長の木村シュンスケです。

大切な記念日に、大切な方と過ごす日を彩る『チョコペン』。
その技術を向上させたいと思い活動を開始してから、皆様のおかげでここまで来ることができました。

さらにこの活動を広げていくために、全国の専門学生たちのところに訪問しレクチャーをしていきたいと考え、
今回のクラウドファンディングを立ち上げました。
詳しくはプロジェクト本文よりご覧いただけますと幸いです。

全国を行脚するためには、まだまだご支援が必要な状況ですので引き続き応援をお願いいたします!

さて、今回は「プロジェクトを応援したいけど、どのリターンにするか悩んでいる」という方向けに、
リターンの紹介をしていければと思います。

栄えある第一回目のリターン紹介は、ズバリ「団長作品集」です!
この団長作品集は、団長が今まで描きに描きまくってきた作品を厳選し、冊子にひとまとまりにした手のひらサイズの作品集となっており、
実際に本を見ながらチョコペンを楽しんでいただくことができます。


この作品集は今回のクラウドファンディングに向けて制作したものであり、
このクラウドファンディングの活動を共に支えてくださっている、チョコペン旅団の方々からアイディアをいただきました。「団長のインスタ作品が本になっていたらほしいです」と意見を頂き返礼品の1つにすることにしました。

ぜひ、この機会にご購入いただき応援いただけると嬉しいです!
気になった方がいらしたらこちらからご購入いただくことができます!
団長作品集が含まれた返礼品1
団長作品集が含まれた返礼品2
団長作品集が含まれた返礼品3

他にもたくさんのリターンを用意しておりますので、よろしければご覧いただければと思います!