㊹メンバー紹介

こんにちは!クラウドファンディングで47都道府県の食に関わる学校にチョコペン授業を取り入れるチャレンジをしている。
チョコペン旅団団長の木村シュンスケです。

今回は、いつもクラウドファンディングの活動をお手伝い頂いている
「チョコペン旅団メンバー」の一人、今村さんのご紹介をさせて頂きます!

今から約2年前、チョコペンが上手くなりたいと思い、色んな人の作品を見ていました。

幾つか素晴らしいチョコプレートがあるなぁと感心していると、それらは全て同じ方の作品でした。

それが僕と日本チョコペン協会との出会いです。

そこから迷う事なくオンラインレッスンを受けて約1年後には協会認定ショコラグラファーのライセンスを取得しました。

しかも第1号です。

先生のレッスンを受けて毎日毎日描き続けて、第1回コンクールでは2つの部門で1位を取る事が出来ました!!

(1つはグランプリ該当なし。)

木村先生の教えが良かったのもあり、こんな僕でもここまで来れました。

木村先生の技術を全国に広めたい。

ショコラグラフィーの必要性、楽しさを何とか広めて欲しい。

お客様の大切な思い出の1ページとして、1人でも多くの人を笑顔にしたいと思い、木村先生のクラウドファンディングのチームに入れさせてもらいました。

すでに協力してくれている皆様。

ありがとうございます。
長文読んで頂きありがとうございました♪

がんばる!
ショコラグラファーの名にかけて。



今村さんありがとうございます。

今村さんのショコラグラフィーに対する熱意と想い、いつも勉強させて頂いております。

本当に「頑張っている」方です。黙々とただひたすらに高みを追い求めるその姿。応援せずにはいられません。(立場が逆転してしまいましたね。(笑))

今後ともよろしくお願いいたします。

応援メッセージ感謝いたします!!