La maison HITOTOKI(ラ メゾンヒトトキ)様にて出張講座

この度、名古屋市昭和区南山町のフレンチレストラン

《La maison HITOTOKI(ラ メゾンヒトトキ)》様にて出張講座をさせて頂きました!

5名様4時間の講座です。

ありがたいことに2年前に一度呼んで頂いてからのリピート受講でした。

また基礎から主要の文字描きを習いたいとのことでしたので、アルファベットや漢字などをみっちり4時間の講座をさせて頂きました。

チョコペンで何が大変かというと、普段の自分の文字の描き方でつい描いてしまうことです。

ここを丁寧に直さなくてはならないのですが、皆さん普段の文字のクセと一生懸命に戦っておられました😆✨

「この文字描いてください!」

「私の描き方どうですか??」

などたくさん質問も頂き、懸命に応えさせて頂きました!

また、僕が1から作ったチョコペンを渡して描いて頂いた生徒さまは

「先生のチョコペンで描くとめっちゃうまく描けるー!こんなにチョコペンで変わるんですね!コルネ大事なんですね。」

と、コルネの質によって描き味がかなり変わることを気づいてくださった方もいて、生徒さまにとっても何よりの成果だったと思います。

そうです。コルネってただ巻けばいいわけではないんです。

今回もまた、テキストに載っていないこともたくさん伝えさせて頂きました🤭🎵

この講座がお客様の想い出を、より輝かせるお役に立てば何よりです。

スタッフの皆様温かくて、とっても素敵なレストランです。

近くを訪れた際には家族で伺わせて頂きたいです✨

大変人気のレストランなのでご予約はお早めに🎵

本当にありがとうございました。

ご縁に感謝致します。

ニニニニニニニニ

◆お店情報

店名:La maison HITOTOKI(ラ メゾンヒトトキ)

住所:名古屋市昭和区南山町 20-8

定休日:月曜日

営業時間:Lunch 11:30-14:30 L.O.13:30/

Dinner 17:30-22:00 L.O.20:30

TEL:052-861-7210