ショコラグラフィーコンクール受賞者様にインタビュー

【チョコプレート部門・スペシャルプレート部門 グランプリ(二冠)】

安喰有夏さん

*感想

本当にありがとうございました!!感激です!

初出場で二冠を頂き本当に嬉しい限りです。この賞は支えて下さり応援して下さった皆様と一緒に勝ち取った賞だと思っています。今回ショコラグラフィーコンクールに参加して本当に良かったです。この大会を通しチョコペンを沢山の方々に知ってもらい、大切な記念の一瞬が更なる素敵な時間になるようチョコペン業界を盛り上げていけたらと思います。


【デザートプレート部門 グランプリ】

鈴木 裕見子さん

「今の感想をひと言お願いします」

今の自分なりに精一杯描いたつもりでしたが、他の参加者様の作品を拝見し、ああすれば良かったかなぁ等々反省点もあり結果発表がドキドキでしたが、グランプリに選んで頂き、驚きと嬉しさでいっぱいです。

実行委員の皆様、投票して下さった一般審査員の皆様、ありがとうございました!

「ショコラグラフィーコンクールに参加して良かったですか?」 

良かったです。

今回コンクールに参加してみて、まだまだデザインの引き出しが少ない事を実感しもっと色々と描いて引き出しを増やさなくてはと思いました。

また、スペシャルプレート部門の皆様の作品の技術の高さには毎回感心しておりますが、次回機会があれば自分もスペシャルプレートに挑戦出来るよう技術を磨いていきたいと思いました。


「チョコペンに携わる方々にひと言お願いします」

私はパティシエとして、よりお客様に喜んでもらいたいという気持ちでチョコペンの技術向上を目指しています。

チョコペンの素晴らしさを広めていけるようお互い頑張りましょう!

【デザートプレート部門 準グランプリ】

水江 香月さん

*感想
率直に、とても嬉しいです。ただ、少し悔しくもあるので、更に技術を磨き、よりよい作品を作ると共に、たくさんのお客様を幸せに出来るよう精進します!

*参加して本当によかったです!!

*ひと言
自分の技術で、ものに付加価値を付けられるというのは中々ないことだと思うので、これからもその「魔法」を一緒にかけていきましょう〜✨

【スペシャルプレート部門 準グランプリ】

野間仁衣奈さん

「今の感想をひと言お願いします」

受賞することが出来てとても嬉しいですが
どちらかと言うと悔しい気持ちの方が大きいです!
またグランプリ目指して頑張ります!


「ショコラグラフィーコンクールに参加して良かったですか?」


参加して本当に良かったです!
これほどチョコペンと真っ直ぐ向き合ったのは新入社員の時以来なので、その時とはまた違った得るもの、感じるものが沢山ありました。
素敵なコンテストを開催して下さりありがとうございました!

「チョコペンに携わる方々にひと言お願いします」

チョコペンはお誕生日や大切な記念日、プロポーズなどその方の特別な瞬間に携わる事がほとんどだと思いますが、そんな時間を彩るお手伝いができるというのは本当に幸せな事だとおもいます!誇りを持って、技術を磨いて、チョコペンで感動を何倍にも大きくしていきましょう!


受賞された皆様素敵なインタビューコメントありがとうございます。

そして本当に本当におめでとうございます!
これからもお客様の笑顔に繋げるためのコンクールであり続けます。
今後ともショコラグラフィーコンクールをどうぞよろしくお願いいたします。