⑮オンラインコース間もなく一期生募集開始

47都道府県制覇を目指しながらオンラインコースも作っています。
これからはこのコースと動画講座を主軸にしていくつもりです。
そしてクラウドファンディング
全国行脚

全部ゼロイチ作業でなかなか骨が折れますが、チームの仲間とともに楽しんでいます♪

対面講座では場所と見れる人数に制約があります。
8月に子供が産まれるといった理由もあり、対面講座をやめ、オンラインに切り替えます。

まずは対面で楽しみに通ってくださっていた生徒の皆さま。

申し訳ございません。

僕も対面の方が好きなんです。やっぱり顔を合わせた方がわかりやすいですし、楽しいです。

自分ごとを選択してしまいましたが、僕も生きていかねばなりません。どうかご理解頂けたら幸いです。僕が倒れたら日本のチョコペン改革は起こりません。47都道府県の食に関わる学校にチョコペンの授業を取り入れてもらう。これを叶えなければ✨

以前からオンラインはやっていましたが、日時合わせてzoom開催だったので、飲食業の生徒さんと日程を合わせることに限界を感じていました。なので、ライブ配信形式でアーカイブ視聴をできる仕組みを選びました。

要するに好きな時間にYouTube観るのと全く変わりません。

申し込みして、

入金して

配信されたらYouTube観る。

楽チンですよね?

しかも90分の濃縮された授業が2000円台となっております。

・受講までの時間合わせにも負担をかけず
・価格帯も負担をかけないよう細心の注意を払いました。

内容は今まで行ってきた講座や生徒さんの声をもとに刷新され、パワーアップしております。

もう少しで募集開始されます。

ショコラグラファーを目指す方は乗り遅れないようにしてください。
資格取得までは2年かかるロングランコースです。
それほどまでにチョコペンスキルは甘くない。

それだけに、チョコペンのプロ「ショコラグラファー®」
は貴重な存在です。
共に全国のチョコペン教育を変えませんか?

お楽しみに♪

ではまた次回。