㊴公開日決定!

各地の専門学校さんでの授業内容を考えています。

こんにちは!クラウドファンディングで47都道府県の食に関わる学校にチョコペン授業を取り入れるチャレンジをしている。
チョコペン旅団団長の木村シュンスケです。

せっかくなので関わる生徒さんには楽しい特別授業になってほしいと考えています。
それと同時にまだ社会に出ていない彼らに、チョコペンが飲食業において現状どんな立ち位置なのかを説明してあげる必要があります。

丁寧に時間をかけて書くことができる環境はまれで、本人の意思とは裏腹にぞんざいな扱いを強いられるお店が多いこと。

スタッフは丁寧に描きたい意思があるのに上がそうさせてくれない。

そしてお店に訪れるお客様にとってはサプライズをより良い想い出にするための大切なサービスの一つであること。

リピートにも繋がるであろうこのサービス。

ぞんざいに扱うのはもう違うのではないか?

チョコペンが消費者にとって「うまく書かれていて当然」の時代になってきていること。

消費者の声に応えなきゃいけない。

君たちの手で時代を変えてほしい。

僕はそのことを伝えに全国をまわるんだ。

そんなことを伝えようと思います。

何よりもステキなことは、

チョコペンはそもそも

《楽しい学びであること》

自然とどんどん新しいことを覚えたくなって、つい描きたくなってしまいます♪
本当に楽しいっ!

全国の学校さんに行くための交通費を募るプロジェクト必ず成功させます!

29日スタート予定のクラウドファンディング、どうか応援よろしくお願いいたします。
まだ始まっていませんがこちらにページを貼っておきます。
29日10時になったら閲覧できるようになります。

https://readyfor.jp/projects/chocopen_ryodan

ではまた次回。